ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

さよなら安倍政権 京都1区は共産党か?維新か?

2014年12月12日 08時07分54秒 | 政治・選挙・憲法・平和
お早うございます。いよいよ選挙も明日まで。ブログも選挙だらけです。
でも、この国の選挙も茶番だったと言う事が、「ムサシ」やらなんやらで
不正選挙だったことがツイッターなどで暴露され、しらけています。

それでも、投票には行きますよ~~参加したほうがおもしろいですからね。
神奈川では、どっちでも同じじゃないかと思いつつも、
民主党の鳩山政権のときは、米軍に対する「思いやり予算」は減りました。
今はまた元の木阿弥。安倍政権は古き良き時代の自民党ではありません。
国民に対して「思いやり予算」など出しません。

京都では、
こくたさんに当選してほしいと思います。
不破さんの四条河原での9年ぶりの演説をどう聞くのかは、
それぞれに感慨がちがうかもですが・・

日本共産党 不破哲三前議長 街頭演説 24分

https://www.youtube.com/watch?v=F8tSOL4XKIc


2014/12/10 に公開

2014年12月10日(水)、京都の四条河原町で、日本共産党の不破哲三前議長が街­頭演説にたち、日本共産党の躍進、京都1区でのこくた恵二候補の勝利を訴えました。

________


でも、激戦区ですね。
伊吹 文明 (自民(公)・前) 76 
優先順位はこの人を落とす事。
そのためには平さんもいいと思いますが・・

さよなら安倍政権 京都1区
http://ouen100.net/%e4%ba%ac%e9%83%bd%e5%ba%9c1%e5%8c%ba/

維新は意味不明です。

とりあえず自民以外なら、わかりやすいのは共産党でしょう。
ただし、京都での場合に限ります。
自民共産の対決という発想は、あまりにも時代遅れです。
憲法の上に日米安保がある国で、どこから変えるかではないでしょうか。
思考停止にならず、自分の頭で考えましょう~











最新の画像もっと見る