ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

相模原事件と神奈川県警のミスについてなど。

2016年08月02日 06時55分19秒 | こころの相談室
お早うございます。アクセスに感謝します。現在、どしゃ降りです。
朝6時半には雷が落ちて、一瞬あたりが白く光りました〜

カメラが新しくなって動画が撮れるようになりました。
ここに載せたいのですが、まだやり方がわかりません〜残念です。
パスワードがまつがってる??

7時10分現在、晴れて来ました。ゆっくりやりましょう・・
動画は、面白くて何回も見てしまいます。


リ寺のこの記事を紹介しておきましょう。
神奈川県警のミスについて・・
というか、わざと泳がせていたのではないかと私は思います。

http://lite-ra.com/2016/07/post-2461.html?utm_source=rss20&utm_medium=rss


この記事には
事件の前日に神奈川県警が、「実行犯」宅を訪問している事は書いてありませんね。
神奈川県警と言えば、政党関係者の自宅盗聴や坂本弁護士一家殺害オーム事件、
いまなら、沖縄に機動隊派遣を連想するのは、私だけでしょうね。
沖縄に注目しているときに、なぜ、相模原で事件が起きるのか・・・
相模原と言えば、米軍基地陸軍司令部、自衛隊の特殊部隊もありそうです。
怖いので、これ以上書きません。

措置入院というのも、怪しさいっぱいです。
19人殺せば死刑ですが、その前に殺されるかも?







最新の画像もっと見る