ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

3月16日(土)のつぶやき

2013年03月17日 04時30分26秒 | ツイッターでつぶやいて

ロリ・ワラックさんが訴える「日本のTPP参加は主権の放棄」 goo.gl/aF3gO


都会の人たちは、TPPも消費税増税も、原発も、遠い国の出来事なのだろうか


「反原発を諦めない、私たちには騙された責任、そして2度と騙さ れない責任がある」 goo.gl/Un6d3


リンゴとレタスが余っていたのでサラダにしてみた。塩、こしょう、オリーブ老いる、じゃなくて・・・オリーブオイルです。 pic.twitter.com/rWVjjiGXDo


キャンプ座間に陸上自衛隊中央即応集団司令部、移駐してくるな!デモ3・16のおしらせ blog.goo.ne.jp/naha_2006/e/8f…

2 件 リツイートされました

このまちから戦争に行くな @キャンプ座間に陸上自衛隊中央即応集団司令部、移駐してくるな!デモ blog.goo.ne.jp/naha_2006/e/8f… pic.twitter.com/FuLpOtMNWN


ところが3/1午後に南関東防衛局より報告があり、放火の犯人は米軍属ではなく、米軍相模補給厰に派遣されている米国企業の社員その家族である15歳少年、ということが判明。うーん判明した日の午前、座間市議会、基地対策特別委員会では米軍属の家族であるという話で、質疑していました。


【たたみかけるように!】サルでもわかるTPPがヤバい7つの理由 youtube.com/watch?v=CI8l71…


警察官に「高江って何?」って聞かれた。@キャンプ座間に陸上自衛隊中央即応集団司令部、移駐してくるな!デモ pic.twitter.com/Vytidp6CQr


@sora3momo3aki3 暑い中、キャンプ座間デモ、お疲れさまでした。3・11後わたしは体調不良で先に帰りました。また会えますように~来てくれてうれしかったです~♪たかえを守ろう。


キャンプ座間3・16陸上自衛隊中央即応集団司令部来るな!デモ写真15枚 goo.gl/QG1BV


ノーベル賞候補者に不正疑惑…東北大が正式調査へ(テレビ朝日系(ANN)) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?…



最新の画像もっと見る