ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

ピースキャンドル、辺野古で・・・

2009年12月21日 23時03分44秒 | 沖縄
写真は相模原公園の、温室グリーンハウスのブーゲンビリアです。


沖縄タイムスよりお知らせです。
http://www.okinawatimes.co.jp/news/2009-12-21-M_1-027-1_001.html?PSID=821ef90ace025f30c15867dbd3ddee2a

平和の灯に反基地託し ピースキャンドル2009/辺野古で渡具知さん 参加呼び掛け

26日 シュワブ・第1ゲート前

 【名護】ろうそくのやさしい光で辺野古基地建設反対を訴えようと「ピースキャンドル2009」が26日午後5時から、名護市辺野古のキャンプシュワブ第1ゲート前で開催される。家族で取り組みを続けている渡具知武清さん(53)=同市瀬嵩=の思いに、若者や市民らが賛同。「キャンドルの光で、静かに訴えよう」と多くの参加を呼び掛けている。

以上転載______________


参加したいけれど、遠いですね。
わたしはせめて、縁側のギャラリーで、意思表示して、連帯します。



人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る