ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

沖縄・辺野古のえぷろんおばさん

2009年12月12日 10時50分54秒 | 沖縄


この写真のごちそうには、見覚えがあります。
えぷろんおばさん、沖縄・辺野古でも料理してたんですかあ~すごいです。



ああ、うらやましい~~!辺野古に行きたいです。
それぞれが、できることをできるだけやる、ってことですね。
来年こそ、私も連れてってほしいです。足手まといですかね。笑
あ、私がツアーを企画しようかな。笑笑・・

リムピースより
http://www.rimpeace.or.jp/jrp/okinawa/henoko091209.html

以下転載____________

辺野古から 09.12.9
今日は夏の様な天気でした。
昨日来訪された座間の4名が、昼食を振舞って下さいました。
彼女らは年に数回来られ、その度においしい食事を作って下さいます。

輸送ヘリや戦闘ヘリと思われるヘリ、戦闘機が何度か通過していきました。

(辺野古漁港脇のテントで座り込んでいるメンバーの報告)
(09.12.9 ヘリ基地反対協議会 撮影)


以上転載です________



人気ブログランキングへ
↑環境ランキングに参加しています。
1クリックで応援、よろしくお願いします。  

最新の画像もっと見る