ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

やさしい「右翼」

2006年06月27日 12時02分48秒 | 沖縄
再びこの写真を使わせていただきたい。わたしは、この写真を見ると自動的に目から水がでて、めがねを外して気を取り直し、レンズもきれいにしなければならなくなる。けれど、決意を新たにすることができる。目をぱちぱちするとレンズの内側にしぶきが飛んでいるって、知ってましたか。

6月10日に NHKにでてからネット右翼と自称されるみな様の、このブログへのアクセス数は異常に増え、6月11日から6月17日までの1週間でアクセス47114、閲覧数118107となりました。6月11日だけで閲覧数44789で57万人のgooのブログ利用者のブログランキング1位でした。それから2週間が過ぎ、きのう26日は閲覧数864、アクセス426になりました。NHKにでる前の6月9日の閲覧数は89ですから、まだネット右翼のみな様、見てくださっているのかしら。ありがとう。わたしもいろいろそちらのブログも検索してみましたが、動物好きの優しいサラリーマンもいるようですね。仕事がんばってね。

最新の画像もっと見る