ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

山中湖まで走りました〜

2021年03月18日 10時13分41秒 | 花と自然
おはようございます。過疎ブログにようこそ〜

月曜日には、思い立って山中湖まで、走りました。
3月15日には、道の駅どうしはお休みでしたが、
本日18日まで、工事のためだそうです。
4月になったら、わさびの花を買いに行きたいと思っています。

最近は道がよくなったので、
自宅から1時間30分、山中湖までは2時間です。

富士山の写真を撮りたくなるのは
やっぱり、美しいからですか、雪の白さがいいですね。
白鳥もいたのですが、ここでは写真を載せないで、
場所を特定されないように気をつけます。
なぜなら卵が3個・・どうか、無事に白鳥になれますように。








写真をトリミングしたり、
色をつけたり落としたりするのが好きです。


最新の画像もっと見る