ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

玉城デニーLIVE スイートサレンダーなど♪

2018年09月13日 18時20分44秒 | 沖縄
玉城デニーLIVE

https://www.youtube.com/watch?v=H6ldq661XW4&feature=youtu.be

沖縄県知事選挙に立候補予定している玉城デニー候補のROCKライブ

__________


沖縄新時代の到来となるか、9月30日が投票日です。

神奈川で、じっとしていられないので、ご迷惑かもしれませんが、
9月27日から10月2日まで、沖縄滞在です。
何もできませんが、とりあえず、本日カンパはしました。
なぜか、ほっとしました。

琉球銀行に振り込むというのも、なぜか楽しく、ATMの前で、にやり〜♪
うまんちゅの会、ひやみかち〜〜♪

こんなにも、夢と希望がある選挙て、ニポンにはありますか??
ここまで書いて涙がほろほろ・・・100円の缶チューハイのせいでしょうか。

ちばらなやーさい。

追加

Sarah McLachlan - Sweet Surrender Lyrics

https://www.youtube.com/watch?v=9RJG3_smRTY


スイートとは、甘いのではなく、自然におだやかにあるがままに、とか・・
サレンダーとは、受け入れようとか・・

いいね!

ぜひ、デニーさんの動画を見に行ってくださいね〜♪
デニーさんの決意が歌に込められていると思います〜♪





最新の画像もっと見る