ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

3月20日午後の桜、写真5枚です~

2013年03月20日 21時22分33秒 | 花と自然
午後から、道保川公園に散歩に行きました。曇って来て雨雲が走っています。
カワセミに出会いましたが、写真には撮れませんでした。とにかく速いんです~
でも、翡翠色のきれいな鳥に出会えるのはハッピー~~♪

桜はまだでしたが、近くの姥川の桜が咲いていました。
写真は橋のところで、二分咲きくらいです。
市役所あたりは、すでに、人が出て来て、にぎわっていましたが、
車だったので写真は撮れませんでした。

以下、姥川の午後の桜です。














人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る