ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

散歩写真、4月8日、10枚です。

2018年04月20日 22時56分48秒 | 花と自然
散歩写真、4月8日、10枚です。
今年は1週間くらい、季節が早まっていますね〜




















本日も、同じ場所に行ってきましたが、
もう、初夏のおもむきでした。
初めてスマホ持って、散歩しました。

つい、イスに座ってみてしまう時間が、
散歩の時間より長い・・・
まだ使い方が全然わかっていません・・・涙

写真が、スマホでは
ツイッターに送信できなかった?
やっぱり、写真はカメラ、ニコンD3300です。

しっかし、新緑の公園で清々しい散歩日和だったのに、
座ってスマホで国会中継のキャスを観ていた・・


本日の散歩写真は明日にします。

では、おやすみなさい。


最新の画像もっと見る