ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

アナザー・デイ/ポール・マッカートニー Another Day/Paul McCartney

2015年12月22日 16時19分24秒 | 音楽
アナザー・デイ/ポール・マッカートニー Another Day/Paul McCartney

https://www.youtube.com/watch?v=nNE6HxTinJI


久しぶりにブログを書きます~♪
沖縄を思いながら、以上のような好きな歌を聞きながら・・・

写真のブーゲンビリアは、
きのうの朝の散歩で、いつものやちむん通りです。

今、書きたい事や、新しい出会いや、できごとが、
たくさんありますが、まだ、全然まとまりません。



おまけ


ワイルドでいこう!/ステッペンウルフ Born To Be Wild/Steppenwolf

https://www.youtube.com/watch?v=y4YxC1e7e9o


今回も軽の青いハスラーで沖縄自動車道をかっとんで、
豊見城から宜野座まであっという間でしたが、
インター入り口に行くまでが迷子状態で街をぐるぐる・・・
でも高速に乗ったらYナンバーも追い越して、快適なドライブ日和。
ブーゲンビリアは満開でしたね~

桜坂劇場で観た「クーキー」がずっと一緒だったような気がします。


最新の画像もっと見る