ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

1月16日(金)のつぶやき その3

2015年01月17日 06時00分53秒 | ツイッターでつぶやいて

沖縄・島ぐるみ会議「辺野古バス」は毎日10時出発 参加費1000円4時半解散 goo.gl/nuZuYT

65 件 リツイートされました

国立60大学の役員・委員に電力会社幹部ら“原子力ムラ”の住民88人が就任していた! blog.goo.ne.jp/naha_2006/e/a6…


遅くなりました。寒い中でありがとうございます。 / @humansystem 01.16 国土交通相前 moi.st/7fb9eca


え?沖縄は日本のものじゃないですよ。当然アメリカの物でもない。沖縄は沖縄に返してください。 / @humansystem 01.16 国土交通相前 moi.st/7fb9eca

1 件 リツイートされました

本日、沖縄等米軍基地問題議員懇談会に出席、
上京した沖縄県議団の皆さんの報告と意見交換。 pic.twitter.com/nsLCChHlOW

ブーゲンビリアさんがリツイート | RT

キャンプ・シュワブゲート前から中継ありがとうございます。 / #沖縄 辺野古 ゲート前 moi.st/7fc4afa

8 件 リツイートされました

今夜あたりフロートが??絶対に通さないで。沖縄県警、態度悪い / #沖縄 辺野古 ゲート前 moi.st/7fc4afa

8 件 リツイートされました

こんばんは。中継ありがとうございます。沖縄県警が暴力をふるったため抗議しています。 / #沖縄 辺野古 ゲート前 moi.st/7fc4afa

6 件 リツイートされました

みなさま注目してください。沖縄が大変です。 / #沖縄 辺野古 ゲート前 moi.st/7fc4afa

10 件 リツイートされました

警察がまた増えています。動きがありそうです。こんな夜に最低なやり方だ / #沖縄 辺野古 ゲート前 moi.st/7fc4afa

9 件 リツイートされました

続(5)→山本太郎議員は宿も取らず、自分で運転してきたレンタカーで車中泊で1時間だけ眠った。(少し寝坊してたけど。笑)機動隊に押されて倒れた84歳女性、市民が救急車を呼んだのに機動隊が目の前のバス2台をどけない、スクラムを解かないからタンカ入れない時も体張って道を開けさせた。→

ブーゲンビリアさんがリツイート | RT

辺野古、大拡散
海上保安庁が監督に直々に『公開するな』と頼んできた、辺野古映画『圧殺の海』を見た全ての皆さん!
海保は映画通りの暴力を昨日再開!ゲート前の警察と海上の海保や大砲船が両方弾圧してくるのが、今安倍が沖縄に戦争しかけてる証拠 pic.twitter.com/Rbawy6Ko9Z

ブーゲンビリアさんがリツイート | RT

前日になったのでもう1回告知!
明日17日(土)は16時半から新宿西口に来てねー!
私の周りでも、「何もできなくてイライラする」という人が続出中!そしたら辺野古リレーがあります!みんな来てちょ!!

17日は新宿西口へあつまろう! wp.me/p57sMI-7v

ブーゲンビリアさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る