ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

OUR OKINAWAわったーばんどー

2010年08月04日 08時29分02秒 | 沖縄
おはようございます。アクセスに深く感謝いたします。
今朝は、やっと涼しい秋風になりました。
でも暑くなるそうですから、水分はしっかり補給しましょうね。(笑)

写真は4月の那覇空港で、オリオンビール、おいしかったですね。
そういえばこのときの彼女、どうしているのかしら。
心配していますよお~

きのうの夜は新潟の長岡の花火、きれいでしたね。
ユーストでも、フルスクリーンで見てました。
すばらしい花火でした。

8月は沖縄には行かれない・・外へ出られない軟弱なブーゲンビリアです(涙)


さてと、
1時間見ても面白い、興味津々のリアルな今の沖縄です。
ツイッターで知りました。再放送をどうぞ。


OUR OKINAWAわったーばんどー
http://ourokinawa.ti-da.net/e2960543.html



OUR OKINAWAわったーばんどーは、未来の沖縄の為に、今、考えて行動して行くのは「わったーばんどー、私達の番だよ」という想いでやっています。毎週(火曜日)夜11時から12時、沖縄次世代インターネットラジオ「ちゅらじお」の「Bingo・Bingo」にアクセスしてお聴きください。Ustream動画でも配信中!ツイッターでどんどん参加してください!


___________________



環境ランキングに参加しています。
1日1回1クリックで応援よろしくお願いします。
ランキングが上がると、多くの人に知らせることができます。

人気ブログランキングへ








最新の画像もっと見る