ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

4月25日の庭の花など・・

2021年05月20日 07時31分14秒 | 花と自然
散歩写真などが溜まってきたので、
ブログにも載せようと画像フォルダに写真を入れていたら、
なんだか以前にもみたような?

https://blog.goo.ne.jp/hosigaokamimoza/e/6ed2e04cece03d7747b62f46e10f2b03




















10枚にしておきます〜

おまけは・・



現在は
白いアリッサムが枯れてきたので終了して、
夏の寄せ植えを考えています。


追記

この時はまだ、ジャクリーヌ・デュ・プレがありません。

5月6日だったか、黄金週間の喧騒も終わり、
何気に緑化センターに行って
売れ残っていたバラの鉢植えが枯れかけていました。
名前を見たら、ここのところ聞いていたチェロ、
女性チェリストの名前、ジャクリーヌ・デュ・プレ。
しかも、枝が細く咲きそうもないので700円。
買わないと言う選択はありませんでした。


最新の画像もっと見る