ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

3匹の猫に囲まれて〜

2016年06月29日 05時38分20秒 | ねこといぬ・いきもの
お早うございます。アクセスに感謝します。2時半から起きています。
なんとも不安な気持で、汗をびっしょりかきました。暗いうちからツイッター三昧です。

参議院選挙が、今までになく気になります。
それにしては、3年前に比べて動けない・・けれど福島みずほさんを応援します。
四谷の事務所に行こうか迷います。

沖縄はぜったいに勝てると思いますが、伊波洋一さんです。
なにもできませんが、カンパしたら丁寧なお礼状が来ました。
こういうところは、沖縄にはまだ心が残っていると感じました。
神奈川は消去法で、共産党です。なにしろ小沢さんが応援しています。
野党は共闘、戦争は二度としてはダメです。
中国や朝鮮半島で日本軍がなにをしたか、忘れる事はできません。

と、猫ブログですが、つい、書いてしまいました。

くろすけが太ってしまいました〜



メイちゃんは軽いです〜










沖縄の本が面白いです。
最近、読書が足りなかったと痛感します。
読む楽しみは本ですね、ブログよりも。

ぴょん吉が写真に写っていませんが
3匹の猫に囲まれて、寝苦しい朝でした。
ときどき寝る場所が入れ替わっているらしいです。





最新の画像もっと見る