ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

沖縄に始まり、沖縄に終わりました。

2010年12月31日 23時03分52秒 | ねこといぬ・いきもの
今年は沖縄に始まり、沖縄に終わりました。
1月の名護市長選では現場にいました。
3月の誕生日には、レンタカーで本島の南から北まで、気ままなひとり旅。
うりずんの季節、やんばるの森は嵐でしたが、忘れられない沖縄です。
4月には4・25沖縄県民大会に参加させていただきました。

沖縄を想いながら、
来年は少し冷静になって、
相模原のホタルを守る会の活動や、
野菜作りなどもやってみたいと思います。
今、玄関先のプランターの、
二十日大根の芽が出るのを楽しみにしています。


では、みなさま、よいお年をお迎え下さい。

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る