ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

新宿西口にて

2008年08月24日 19時50分43秒 | 新宿西口にて
私たちがたっている前では、大きな犬が飼い主を捜していました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんちゃん。 (かめよん。)
2008-08-24 20:40:26
どうもこういうのは素直に信じられないんですよね。
宗教かー、とか、集めたカネ何に使ってるの、とか思っちゃう。
この場合は写真が小さすぎて判断できないけど。
返信する
わんちゃんはかわいい。 (ブーゲンビリア)
2008-08-24 23:27:14
なるほどお~・・
カンパはしない方がいいですね。
犬をダシにしてるとしたら、ひどいと思う・・
でも、この犬はおとなしい犬でかわいかったで~っす!
カメってかわいいんですかあ~?
返信する
あ、カメさんだあ。 (かめよん。)
2008-08-25 00:45:09
返信する
可愛いカメさんがあって良かったね! (大木晴子)
2008-08-25 14:56:01
かめよんさん、可愛いカメさんがあって良かったですね。
私は絵文字とか使わないけどこのカメさんはいいなぁ~。

初めての絵文字!
返信する