ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

沖縄・やんばる高江フラ「平和の琉歌」2014.6.23慰霊の日@魂魄の塔

2014年06月29日 09時14分24秒 | 沖縄
お早うございます。アクセスに感謝します。9時になって、やっと晴れて来ました。

今朝は沖縄からです。

沖縄・やんばる東村高江のブログから

http://takae.ti-da.net/e6457118.html

高江フラ「平和の琉歌」2014.6.23慰霊の日@魂魄の塔

https://www.youtube.com/watch?v=djdHIGoAfL8



アメリカのどなたか忘れましたが、
沖縄の米軍基地問題は「沖縄問題」ではなく、
東京の問題だと、はっきりいわれました・・・。

つまり、沖縄ではなく、日本の問題だと言う事ですね。
現政権、自民党や公明党の憲法違反を許している、
圧倒的多数の無関心な人々の、もはや「犯罪」だと私は思う。
少なくともこのブログの読者300人には、理解していただけると信じます。



最新の画像もっと見る