ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

ときどき犬の、きのうのぴょん吉

2010年05月13日 08時19分32秒 | ねこといぬ・いきもの
なんだかオヤジ??かわいいときは短いですね~
今朝も大事な書類を破かれて、・・・もうイヤ。
でも、きのうの夜遅く車で帰ってくると、
縁側で道路を見ているぴょん吉。
車の音で吠えまくっています。犬?
ときどき犬のような猫っていますね。

トイレにもお風呂にもついて来ます。(笑)
我が家は家を建てるとき、猫が2匹いたので、
ドアはできるだけ省略しました。
ほとんど引き戸なので猫でも開けられます。


ところで

「世界」2月号を再読すれば、173ページに
中央情報局(CIA)情報分析官だった
チャルマーズ・ジョンソン・カリフォルニア大学名誉教授は、
「普天間は第2次世界大戦から残る時代錯誤の産物であり、
もはや存在すべきでない。」
と言う。






人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る