ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

縁側の すだれを外す 猫日和

2017年09月12日 07時14分23秒 | ねこといぬ・いきもの
お早うございます。たくさんのアクセスに驚いています。
閲覧数7,627 訪問者数291 過去記事にアクセスがあるようです。
このブログは、猫ブログです〜♪

昨日は近場の温泉に行って、急いで帰って来てからはツイキャス三昧でした。
で、経済産業省前のテント広場跡地で6時半「9・11」に、
たくさんの人々が集まり、またしても、不当逮捕がありました。
夜おそくまで丸の内署前で抗議行動がありました。

テント村の村長でFさんといえば、察しがつきます。
やはり、最初から狙われていたのではないでしょうか。

沖縄の、キャンプシュワブ前でのひき逃げ殺人未遂事件といい、
ジワジワと本当に怖いクニになりましたね。
まあ、殺されない程度に闘いましょう〜

あ、いつだったか、深夜に男性の声がして、
「ぶっころすぞ」???酔っぱらいでしょうか・・
このブログをみているのだとしたら、ありがとうございます。
アクセスが多いとうれしいです。

そろそろ縁側のすだれを外して、レースのカーテンにしようと想います。
サザンカにチャドクガがいるので、思いきって切らなければと思っています。
監視カメラも移動しようかなあ・・・


縁側の すだれを外す 猫日和   ぶーげん



最新の画像もっと見る