ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

オーマイニュースがニュースになってる

2008年08月21日 22時32分27秒 | 日韓市民記者交流会
オーマイニュースは、良くも悪くも注目されていますね。こんな記事も出ました。
http://news.livedoor.com/article/detail/3786013/

写真は休耕田。草の勢いはすごいですね。「夏草や 兵どもが 夢のあと」なんていうとまた、編集長、おこるんだろうかねえ~・・こんなことになるなんて知らなかったからねえ~・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自爆! (1)
2008-08-23 15:25:36
リンクされたニュースを読むと、市民記者側の戦犯は理不尽な「プロ市民」、すなわち小牧さんの御仲間のようですね。
自分で自分の首を絞めたわけですが、小牧さんは反省してみたりします?

(もちろん記事のクオリティが低い、なんてことは反省する必要はないです。誰も素人記者にそこまで要求してません。反省すべきなのは、現行犯逮捕された犯罪者を擁護したりする偏ったスタンスですのでお間違いなく)
返信する
プロ市民てなに (ブーゲンビリア)
2008-08-24 09:59:47
プロ市民てなんですか?
ネット上では私なっどもそういうことになっているんですか・・・
オーマイやめてこっちんしようかなあ~・・
返信する