ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

明日こそ温泉へ〜

2017年11月29日 21時45分57秒 | 温泉
写真は、きのう、小春日和のまったりしたぴょん吉です。が・・・なにか?

本日は温泉に行こうと思いつつ、沖縄のツイキャス三昧になってしまいました。
昨日、不当に逮捕された男性は、本日2時半ごろには解放され、
本日、海を泳いでいるだけで海保につかまり、なかぐすくの海上保安庁の
「刑務所」のようなフェンスの中に・・・明日には解放されると思いますが、心配ですね。

というわけで、


明日こそ温泉へ〜

月曜日に行った温泉は、八王子の竜泉寺の湯でした。
ツワブキが露天風呂に咲いていて、わたしの好きな和風の風景でした。

お風呂 八王子の日帰り温泉 竜泉寺の湯

http://ryusenjinoyu.com/hachioji/bath/




どちらかというと、私は山の温泉が好きですね。
藤野の東尾垂の湯が、熱くていちばん好きです。
ふじの温泉は来年の春ごろに再開の見通しだそうです。

http://www.higashiotarunoyu.jp/index.html




というわけで、

明日は相模湖温泉うるり 岩盤浴の日だそうです。

http://www.sagamiko-resort.jp/ururi/institution/



津久井湖では城山イルミネーションが始まってますね。
帰りに写真を撮ってくるのもいいでしょうか。
風邪ひきそうですね・・・


津久井湖城山イルミネーション 夜9時まで〜

http://www.e-sagamihara.com/event/november/0270_507bb2e23b55c/index.html






最新の画像もっと見る