なごやか けったましーん  blog

ながやかPORSCHE 964 の日々状況を綴ってまいりましたが・・。since2008.04.01

うちの近所は桜がいっぱい ~POLOと桜と~

2018年04月02日 08時04分35秒 | ブログ

↑ 近所の緑地公園の桜   ↓  3月31日 金曜日の桜です。

↓ 駅へ向かう道。

たまにはPOLO(2号機)も ブログに上げて上げないと さみしいので。

近所の公園 毎年桜祭りで屋台が出るのですが 今年は桜の方が 1週間早かったので 桜祭りは葉桜かな。

小学校の入学式まで 桜が持ちますように。

この時期は 近所に桜がいっぱいで ほんわかした気分にしてくれます。

今日4月2日は 娘の入社式。 新しい環境ってドキドキするだろうなぁ。

おしまい。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんともスバラシイ~! (ゆうこ君)
2018-04-02 10:32:39
今年の桜は早かったですね~。
それにしても、ご近所桜だらけですね、見事です。こんなに多いと毎年楽しみですね。

本日入社式ですか。。(^m^)ワォ
おめでとうございます!
ピッカピッカの、1年生!
お父上様もお疲れさまでございました。
次は……涙涙の結婚式ですかね。(^。^)

P.S. 引っ越し記事にもコメしましたよ。(^^;)
返信する
ゆうこ君さんへ (なごやか)
2018-04-02 11:18:35
少し早かったですね。
桜祭りを計画される方々は
毎年毎年気をもむ行事なんでしょうね。
>P.S. 引っ越し記事にもコメしましたよ。(^^;)
ありがとうございます。
何にしても自分の希望する生活が
続けられるといいと願ってます。
一番は健康面かな。
返信する
桜と愛車 (kisuke)
2018-04-03 22:42:26
桜と愛車のツーショット、今年はうまく撮れませんでした。なかなかそういうロケ地が無いんですよね。

ココはいいですね。そしてPoloのブルーと桜のピンクのコラボが綺麗です。いいなーー。



入社式が終わると新人研修、そして配属。

なかなか新しい事だらけで大変かもしれませんが
頑張って下さい。あ、なごやかさんにじゃなくて娘さんにでした。
返信する

コメントを投稿