なごやか けったましーん  blog

ながやかPORSCHE 964 の日々状況を綴ってまいりましたが・・。since2008.04.01

疲れたか?

2012年10月16日 18時55分51秒 | ブログ

特別どぉ~って事ありませんが

疲れた感じです。

今週末は仕事を休む事になりましたのでF355のツーリングに出かける

つもりなのですが、力が出てきません。どうしようか。

 

皆様のところへ足を運べどコメントを書く気力がありません。

数日ご無礼しますがよろしくお願いします。

 

また気が向いたら記事を上げたいと思います。

それではZZZZzzz。。。

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスな (幹事長)
2012-10-16 20:39:19
画像っす!カワイイ!
返信する
まじでこうねるんですか (現記写心)
2012-10-16 21:37:51
すごいですね、
俺も不条理さ通り越して、
むかついてますがねw
まあ、あと少し耐えますよ、ここまできたらw
無理なさらずに、週末はFで神戸にwぉぃ・・・w
返信する
ねてる(^m^ (gou)
2012-10-17 00:31:33
このにゃんこ
中には、なごやかさんが入ってる!?
返信する
あにゃ~(´∀`) (ゆうこ君)
2012-10-17 08:58:28
お疲れですわね。。
こんな着ぐるみ着て。(≧▽≦)きゃわいい!
おなか冷えますよ。
ごゆっくりお休みください。(^^)ノ
返信する
最近 ()
2012-10-17 18:59:50
毛深くなったんですねw

でも丸出しはいけません!パンツくらい履きましょう。
返信する
ありがとうございます (なごやか)
2012-10-19 18:32:15
コメントを入れて頂きありがとうございます。
返信もできず申し訳なく思います。

AB型のムラのある性格ですので
ちょっとお休み中です。

また記事を上げたいと思っています。

それまで

さらばじゃぁ~~。
返信する

コメントを投稿