なごやか けったましーん  blog

ながやかPORSCHE 964 の日々状況を綴ってまいりましたが・・。since2008.04.01

F355 一人撮影会開催。

2012年10月08日 17時09分22秒 | F355

3連休 どう過ごされたんでしょうか。

私は先日も書きましたが 土曜日は完全休日

昨日日曜日は 午後3時頃まで お仕事 

その後は月曜日(本日)までにしておかなければならない

お仕事 予定は約3時間かかりそう

と言うスケージュールでありましたが

昨日3時過ぎに帰宅したあと 月曜日の天気予報を見ると

まずまずの行楽日和になりそう。

と言うことで 月曜(本日)までにする3時間くらいのお仕事を 前倒しして

夕食後にお仕事をして参りました。

(会社の鍵を持っている私は(他に3人いますが)勝手に会社に行けるのであります)

したがって月曜(本日)は完全休日と決定。

息子に『明日朝から中津川にモーニングコーヒーしに行こう』と誘ってみたところ

『朝起きられたらね』という返事。息子は私と違い夜行性です。

朝 6時起床 中津川のとある喫茶店?カフェは9時からの営業ですので

早すぎます。7時30分頃出発しようと頃合いをみて息子を呼びに部屋へ行き

声をかけると『眠いから行かない』 ですと。

一人で行くのも寂しいので中津川は断念。 自分で食パン焼いて自宅で朝食。

その後せっかくの天気に出かけないのはもったいないと

355を引っ張り出して走り出しては見た物の行く当てはありません。

それではと久しぶりに 春日井(小牧?か)四季の森で一人撮影会をすることに。

 

とまぁ こんな感じです。

ここは以前にもけろちゃんや325くんも撮影にやってきた場所です。

こんな撮影は10分もかかりません。

公園の駐車場をでて どうしようかと思いつつ 近くに『木木の釜座』があった と思い

まだ早いから当然開いてないと知りつつ 行ってみました。

途中曲がるところを間違えて 四季の森の別の入り口に突入 Uターンしてきました。

 ← 間違えて入った別の入り口 

一旦『木木の釜座』の前を通り過ぎて開店前を一応チェック。やっぱり9時半じゃ早すぎますね。

記念撮影してきました。ひょっとしてここの2階にお住まいでしょうか?

だとしたら朝早くから騒音でご迷惑をおかけしてしまったと思います。ごめんなさい。

  

その後は小牧東ICから多治見ICまで中央道を走って(車が結構多かったですね。さすが連休)

多治見からは愛岐道路を通って自宅までかえってきました。

そんな事で午前中を使って午後からは 先日購入したレザータッチペンで

シートの擦れを補修してみようかと少し試してみたり

ごちょごちょして 夕方まで過ごしてしまいました。

なんか天気も良かったのにちょっともったいない過ごし方で残念です。

おしまい。

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう過ごし方好きですよ (現記写心)
2012-10-08 18:45:15
俺は、集まるときは集まってワイワイ、
走るのは一人マイペース好きです。
ましてFなら・・・ガソリンどんだけー・・・減らすだろうかw
クア子ちゃんも・・もう600キロ越しました。
慣らし3000として、あと2400ですね。
遠征が慣らしになりそうなので、
G様からは離れて走らないとw
とてもも光速ワープついていけません。
俺もやや夜型かな・・朝は腰が痛いので目覚めるだけです。w
返信する
現気写心さんへ (なごやか)
2012-10-08 19:56:18
私も最近は大勢で走るのは苦手になってきました。
マイペースで走れる方が良いですね。
高速道路も走行車線側が多いですよ。

私は朝仕事したいタイプなのでだんだん
早起きになってきました。
歳のせいが一番大きいのが本当です。
返信する
お呼びですか!? (gou)
2012-10-08 20:58:31
光速ワープっっ

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
返信する
gouさんへ (なごやか)
2012-10-08 21:18:09
とうとう現れたな。
ワープ星人。

ワープできれば燃料代や高速代も
節約できて良いですね。

どこでもドアでもOK。
返信する
連コメすまそ (現記写心)
2012-10-08 22:16:26
まじGさん、踏みすぎですって。www
BCJも皆さん、相当踏むみたいですがね、
あれはいつか万悪いと・・集団○○行為でやられますね。
あたま2ですからねw
そんな俺は左車線の鈍亀です。
中央道対策で、荒井由実のCDもっていこうかな・・・w
返信する
木っ釜の全貌、初めて見ました。 (ゆうこ君)
2012-10-08 23:35:48
青に赤が映えますね~。
息子さんに振られてちょっと残念でしたが、夜型の子に7時半はきついかもですね。
私はネコに起こされる(大声で鳴かれたあげく、顔ペロペロ攻撃)ので、休みの日でも意外に早起きです。

きっと私が一番鈍亀ですね。自信あります。
仮にどんなに早い車を運転しても、コワくてそんな踏めません。(^^;)
返信する
現記写心さんへ (なごやか)
2012-10-09 08:34:13
BCJ=BMW Club Japan ですか?
BMW公認のクラブですね。
敷居が高そう。(会費とかも)
そういうのには入れませんね。
>あたま2ですからねw
というのは何ですか?
リーダーは人間じゃ無くて双頭の龍とかですか。
怖いですね。

返信する
ゆうこ君さんへ (なごやか)
2012-10-09 08:40:55
この日の午前中は本当に抜けるような
青空で家にいるのがもったいない良い天気でした。
もっと走って遠くに行きたかったのですが
一人じゃぁね。ちい~と寂しいです。

FとかPとか追い越し車線を走っていると
みんなが避けてくれてしまうので
スピードを出さないと行けない雰囲気になってしまいます。
なので走行車線をのんびりです。
返信する
連コメ失礼します。(^^;) (ゆうこ君)
2012-10-09 08:49:38
>あたま2ですからねw
百の位が、2で始まるということだと思いますよ。(^m^)
って、私が答えちゃダメですね。(^^;)ゞ
でも、すごい高速ワープですね。こわ・・・。
返信する
仕事 ()
2012-10-09 10:27:16
仕事してました orz

チンク仲間が中津川の某喫茶店に13台集まったそうです。
私も行きたかった~、休みだったら誘ってたのにな~><

っていうか・・やることなかったら工場まで覗きにきなさい!
返信する

コメントを投稿