なごやか けったましーん  blog

ながやかPORSCHE 964 の日々状況を綴ってまいりましたが・・。since2008.04.01

桜を追いかけるF355 & 今度はBMW325iくん 純正戻し

2013年04月13日 19時49分04秒 | F355

昨日 おとといと 寒さがぶり返して

変な天気でしたが 今日は晴天 ぽかぽか陽気の一日になりました。

朝から 緊急地震速報で目が覚めて(阪神地区の皆様大丈夫でしょうか)

身構えるも この地方は軽微な揺れで済みました。

目が覚めてしまったので マスターズの中継を見て時間をつずしてから

中津川 Vientoさん へ向けて出発です。

まだまだ中津川方面は桜が咲いていて ちょっとふらふら

一人撮影会です。

  

Vientoさんで モーニングコーヒーをいただき うだうだしていると

FIAT500 C の しょみょさんご夫妻 と ジュリエッタで神奈川からお越しのとaki@1750さん お連れさんの もっちー@500さん

がお見えになりました。

   

一緒にCAFE 500さんへ行こうと思ったのですが お仕事電話が入り 戻らなくてはならなくなり

次回 CAFE500さんへは 行くことにして お別れしました。

午後4時過ぎ 夕飯まで時間が空きましたので

 

325iくんのキドニーグリルを カーボンブラックから 純正へ戻しました。

 

↑ 黒バージョン

 

↑ 純正バージョン。

どっちが好みですか?  あっ どっちでもいい 普通の人は どっちでも関係ないですね。(汗;)

 

純正へ戻すと言うことは・・・・・・・。

残念でした。

箱替えは無理なので まだまだ325i くんにはお付き合い願います。

ただ単にイメチェンです。

黒い車に黒いキドニーは厳つすぎるかな とふと思ったのでした。

いっそのこと

グリル無しも ワイルドでok ?

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜、見頃ですね (gou)
2013-04-13 21:33:45
前からグリル戻したいっておっしゃってましたね。
メッキグリルで、びーえむ君とおソロですv(^^
返信する
gouさんへ (なごやか)
2013-04-13 21:42:28
今思いましたが
リングをデイライト化したのもあって
フロントの黒が強調されすぎるような
気がして 純正に戻してみました。

グリルを外すのは力がいって
ちょっとびくびくしますが
はめるのは簡単です。

もうお仕事は落ち着きましたか?
返信する
じっと我慢です。 (るぱん)
2013-04-13 22:05:30
グリル無し、これいいかも!

しばらく、何も出来ません。
外すことくいらいしか(笑)。
返信する
るぱんさんへ (なごやか)
2013-04-13 22:13:04
グリルは無くても
あまり問題無いように思います。
見た目はラジエターコアが丸見えで
危険なような気がしますが
キドニーグリルもスカスカですから。

車以外での活躍すごすぎです。
車関係は小休止で。
返信する
タイトルでびっくり! (幹事長)
2013-04-14 22:31:51
ほんとに箱がえかと思っちゃいました(笑)
もうちょっとしたら花の週休2日生活になるんで、みんなでニクでもいきたいっす!
返信する
幹事長さんへ (なごやか)
2013-04-15 08:34:01
連休明けぐらいに落ち着きそうですか?

またおいしい物でも食べに行きたいですね。

325くんは絶好調ですので
もったいなくて手放せませんよ。
(どうせびっくりするほど安くしかとってもらえないんだから)
返信する
私もタイトルでビックリ! (ゆうこ君)
2013-04-15 15:53:10
とうとうきたか!
と思ったら、イメチェンでしたか。(^^;)紛らわしすぎます。
都内では、お顔が真っ黒のBMW(黒に黒なので)ときどき見かけます。
はじめてみたときは、え~ど~だろ~真っ黒って~。。
と思いましたが、もう見慣れました。
個人的には、純正の方が好みです。(^^)
返信する
ゆうこ君さんへ (なごやか)
2013-04-15 15:58:29
箱替え計画はあるんですよ。実は。

でもあまりにも調子が良いし
自分好みの車になっているので
手放す気になれないんです。
レガシィくんがいなくなるのでワゴンが
欲しいんですよ。

今朝車を見たら 戻して良かったと思いました。
(飽き性だからまた戻すかも・・・)です。
返信する
どうせ・・ ()
2013-04-16 17:32:24
後半年で箱替えでしょうからw
次はあの岡崎のお店のにしようぜ!
返信する
火さんへ (なごやか)
2013-04-16 21:29:35
ワゴンはあそこにはありませんので買いません。

火さん 増車でよろ。
返信する

コメントを投稿