なごやか けったましーん  blog

ながやかPORSCHE 964 の日々状況を綴ってまいりましたが・・。since2008.04.01

久しぶりにPCのディスクトップ画像を変更しました。

2012年12月12日 08時41分13秒 | ブログ

ここ2年間

上村愛子ちゃんが

バンクーバーオリンピックで惜しくもメダル獲得できなかった時の

インタビュー画像を会社のパソコンのデスクトップ画像に使っていました。

自分もスキー好きでコブ斜面滑るの大好きだったので

モーグル競技は見るも好きでよく見てました。

実力者でかわいい上村愛子ちゃんに 金メダルじゃなくても

なんとかメダルを取ってもらいたかったです。

ただインタビューの時の表情がすごく良かったのでデスクトップに貼り付けてました。

 

しかぁ~し

それを上回る画像を入手しましたので今回変更いたします。

  

最終的に仕事で使うので

ショートカットは見やすい方がいいので上村愛子ちゃんバージョンと同じパターンで決定。



元画像からお顔にはモザイクかかってます。

これで毎日会えますね。 




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぃぃぃぃぃぃぃ~(>д<;)!! (ゆうこ君)
2012-12-12 20:31:56
ちょっ、待っ!!ヽ( ̄◇ ̄;;)えっっっ!!
マ、マジですかっ?えーーーー!
ご冗談でコメ書いていたのかと思っていましたが・・・
ぅわ!(>д<;)
こんな、私の醜い(まぁ醜いところはモザイクかかっていますが^^;)画で・・・いいんですか??
ぃぇ、毎日お会いできるのは私もとっっても嬉しいですが(^。^)、
2,3日位で、他の‘若くて美人でさわやかな’・・・ぁぁ私と対照的だわぁ(--;)
画と入れ替えた方が、目のためにも・・・良くってよ。。

ぃやぁ~、それにしても、、、
ものすごく汗の出る記事ですぅぅ。。(^^;;;;)ゞ
返信する
ナイス (現記写心)
2012-12-12 21:38:20
ぼかしなしお送りしますね、
少しまってくださいね。
赤煉瓦のツーショットのほうがいい気がしますが。
見応えと、Y様のあせりコメ・・・おもろすよw
返信する
ゆうこ君さんへ (なごやか)
2012-12-12 21:48:06
ひえぇ~~~

職場の人が見て
誰?って聞かれないかそれだけが
心配です。(笑)
しかもモザイクかかってるし(笑)

仕事に行くのが楽しくなりました。
返信する
現気写心さんへ (なごやか)
2012-12-12 21:51:35
元画像あれば送ってください。

みんなで写っているのもあれば助かります。
rawとかのでかいファイルで無くても良いですよ。

お手数おかけします。

モザイクかかってるから
Y様もそんなに焦らなくても良いのにね。

旦那様との2ショットがあれば良いのに。
返信する
じゃあ私も( ̄▽ ̄) (gou)
2012-12-12 22:07:37
明日は社用PCの壁紙変更しなきゃ(^_^;)
それにしても
この時間になると、流石名古屋でも
超さぶい{(-_-)}
返信する
こ、これは!! (幹事長)
2012-12-12 23:44:42
さすがっす!
上村愛子ちゃんにも驚きましたが、まさかあのお方をいかれるとは、、、
ちなみにあっしのデスクトップは深キョン君です(けどコレに換えようかなぁ、、笑




返信する
gouさんへ (なごやか)
2012-12-13 08:13:26
どんな壁紙にしたかまた教えてください。

寒いので風邪なんかひかないように
注意しましょうね。
返信する
幹事長さんへ (なごやか)
2012-12-13 08:14:50

深キョンですか。
いいですね。

キョンキョンも好きですけど
当分Y様で行きますわ。
返信する
え゛、職場のPC・・・( ̄  ̄;;)ウソ (ゆうこ君)
2012-12-13 12:10:58
ちょちょちょちょ、、ゞ(^。^;)お兄さまがた。。
何か間違ってはいませんかぃ??
誰がどう見ても、愛子ちゃんとか深キョンでしょ。
ま、長くても1週間位なら耐えられますが、
それ以上になると、きっとPC開けるのがイヤになるか、目に異常が出るか・・・
なんらかの後遺症に悩まされることになりますわよ。。(^^;;)
(・・・モザイクなしなんて、もってのほか!!!!!!!  ̄д ̄;)

私って、、いつからイジられキャラになったのかしら。。( ̄  ̄;)
か、か、勘弁してください。m(_ _;;)m
返信する
ゆうこ君さんへ (なごやか)
2012-12-13 19:58:32
うふふふ。
返信する

コメントを投稿