なごやか けったましーん  blog

ながやかPORSCHE 964 の日々状況を綴ってまいりましたが・・。since2008.04.01

ゴールデンウィーク後半スタートは午後から雨? 5月3日

2016年05月08日 18時16分18秒 | SUPER7

ゴールデンウィークの後半のスタートの5月3日(憲法記念日)ですが

天気予報から午後から天気が悪くなる予報で

キャンプ等遠出は避けて日帰り、しかも午前中には戻る予定で出かけました。

 

3月末にスーパーセブンで出かけたルートの中で

ひどい道を通ってしまったのでリベンジで

同じようなルートを走ってみました。

google mapはこの文字をクリックしてください。

今回は走ることを目的に出かけたので画像はほとんどありません。

 

休憩1カ所目 信州新野千石平 道の駅です。

 

長さ30センチ以上はあろうかという五平餅。こんな大きなのは食べられませんね。

ゴールデンウィークと言うことで 車も一杯です。

 

どんなルートで帰ろうかと 考えましたが結局いつもの 下道ルート。

途中道の駅 おばあちゃんの市の脇を通って 戻る途中ふと気づいた

展望台?への看板を発見 行ってみることに。

 

大きなコンクリートの上から 撮影です。

  

お昼近くになっていましたので 雲ばっかりで すっきりしません。

 

スーパーセブンは半日乗ると疲れます。

バイクより疲れるのは何故なんだろう。

うちに帰って 昼寝してしまいました。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れてもコケないから (幹事長)
2016-05-08 19:52:20
セブンって、やっぱそれなりに大変なのでしょうね(笑)
単車よりも疲れるのはあれとして、疲れてフラフラでもコケることはないからいいのでは?・・・
なんて思ったりしますが、過去に2度ほどセブンがクラッシュ(自爆)している場面を目撃しているので、やっぱいろいろあるのかなって…疲れてても踏み込んじゃうような魅力とか(笑)
返信する
神童ぃゃ振動!? (gou)
2016-05-08 22:38:25
GW、3日は法事でしたが
4と5は一日中じゃ無いですけど仕事してました。
セブンが疲れるのは振動による疲れですかね!?
でも運転は楽しいですか!?
よく曲がる、止まる!?
返信する
幹事長さんへ (なごやか)
2016-05-09 08:06:54
うちのスーパーセブンだからでしょうか?
前オーナーが大きく太いタイヤに
交換してしまっているため
ハンドリングがいまいちだからでしょうか?
転けることもないので良いのですが
長距離乗る気にはなれないです。
私にはあってないかも。
所有期間短くなりそうです。
返信する
gouさんへ (なごやか)
2016-05-09 08:11:06
スーパーセブンには
軽量で加速やハンドリングが良くて  ってイメージが
あるんですが
私のは・・・・?って感じです。

加速はバイクが一番だし
ハンドリングはエリーゼの方が断然良いし。
良いところは4輪のくせに開放感だけは
どのオープンカーにも負けない位あるところでしょうか?

返信する
疲れたときは、昼寝が一番! (ゆうこ君)
2016-05-09 17:48:19
土曜日に埼玉のイオンのマックで、なごやかさんにそっっっくりな人がいて、二度見してしまいました。
何度見てもとても似ていて・・・
人違いですよね?それとも、双子のご兄弟が??( ̄m ̄;)
写真撮っておけばよかった。。
返信する
ゆうこ君さんへ (なごやか)
2016-05-09 18:04:37
あっ

それ私です。
声をかけていただければ
ビックマックでもごちそうして差し上げたのに。
残念です。





なんてことはありませんよ。
土曜日は家で色々片付けやらなにやら
してだらだら過ごしてました。
返信する

コメントを投稿