なごやか けったましーん  blog

ながやかPORSCHE 964 の日々状況を綴ってまいりましたが・・。since2008.04.01

マスターズ制覇 おめでとう タイガー・ウッズ 復活優勝

2019年04月15日 04時16分41秒 | ゴルフ

けがやスキャンダルからどん底状態に落ちて

もう復活は無理かなぁ

残念だなぁ

と思っておりましたが

スーパースターはやはり違いますね。

日本時間 4月15日 午前2時過ぎに 勝手に目が覚めてしまい

マスターズの行方が気になっていたのでテレビをつけてみました。

ちょうど後半の12番ホールあたりから見ることができ

トップに追いつき追い越す途中経過が見られてよかったです。

 

ウイニングパットを決めた直後。 

ほとんどの人々はタイガー・ウッズ選手の応援に来ているかのような 大歓声です。

これからも けがをしないように 活躍続けてくれると うれしいなぁ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿