なごやか けったましーん  blog

ながやかPORSCHE 964 の日々状況を綴ってまいりましたが・・。since2008.04.01

POLOの1年点検(2年目)に行ってきました。備忘録

2014年02月26日 20時33分20秒 | POLO

どうと言うことはありません。

納車されたのは 2年前の4月だったのですが

登録は3月なので1ヶ月前から点検を受け付けて

くれるので(このディーラーさん母体は愛知トヨタさんだからか

マメに点検とか連絡くれます。)

行って参りました。

シートをレカロに交換 シートレールは非レカロのものなので 入庫させてもらえるか

どうか心配でしたが事前確認でOKでした。

 

本当は 2月18日の予定だったのですが 1週間繰り延べに

してありました。

 

展示車は オレンジの UP! 小さいけど作りはしっかりしてますね。

点検のついでに スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに交換してもらいました。

純正鉄ホイールの15インチに戻そうかと思いましたが

再び乗り心地の悪い17インチにあえてしてみました。

やっぱり我慢できなければ オークションに出して処分します。

一応BBSなので売れると思います。

   ←3ヶ月洗車してませんので汚いです。

点検と 前後ワイパーブレード、エアコンフィルター 交換

タイヤ脱着交換

なんとかパッケージで無料でした。

助かるわぁ~~~。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか・・おどしてませんよねw (現記写心)
2014-02-26 23:30:06
タイヤ交換タダとは良いディラーですね、
しかしメーター240って・・・絶対にでませんよねw
普通に乗るだけなら、小さい方でもういいですがね、
少し車も大きくなりすぎなきがします。
エクシーガがCVTでなくなったらのってみたいです。
たぶんマイナーで変更しそうな気がしますね。
返信する
おれんぢ (gou)
2014-02-28 00:23:12
オレンジアップは車内にもオレンジがあるんですね。
私も三菱車のときはボッシュのワイパー使ってました。
いろいろ試しましたが
ボッシュの撥水ゴムの効きが一番でした(^^
返信する
寝ぼけてました (なごやか)
2014-03-02 16:31:17
遅レス失礼しました。
(いいかげんにも程がありますね)
ごめんなさい。

現記写心様
エクシーガ 良いですね。
CVTが不安なのは同感です。
240は絶対出ません。
GTIなら近く出るかも。

gouさんへ

オレンジメタリックですね。
VWはあまり明るい色がないので
他の車種にも明るい色を追加して欲しいです。
ちなみに私の車のシーブルーも
ついにカタログ落ちしました。
返信する

コメントを投稿