俺がハムになるまで語り明かそう

主に海外旅行などの行程や費用などを書いています。英語ほぼできません。
これから旅行に行く人の役に立てばと思います。

タイ旅行〜パタヤ編〜⑥

2016-08-27 06:25:35 | 旅行
実は8月7日にタイで国民投票がありまして、投票日の前日(投票が終わる時間まで?)はタイ全土で法律で決められた禁酒日となるのでゴーゴーバーなどはお休みになるようなんです。
ちなみに普通の飲食店はアルコールの提供はしませんが通常営業していました。

それで昨夜ディスコに行った女の子達が、「今日は働いているお店が休みだから一緒に夜ご飯に行こう」とEさんに持ちかけたらしく今夜一緒に出かけることに。

夜まで時間が余っていたので一人でそこら辺をふらふらしようと出かけることにしました。

〈WSへ続くビーチロード〉

そういやビーチリゾートなのに海をしっかり見てないなーと思い目の前のビーチへ。
砂浜に降り立ち海を眺めていると、インド人らしき男性が近寄ってきて何か英語で話しかけてくるではないですか。

早すぎててんで何言ってるかわかりませんが、ジェスチャーだとスマホを片手に写真がどうのこうの言ってるようでした。
え?アレだろ?よくあるお前の写真撮ってやるからスマホ貸せよ的な?ポーズ決めてる間に盗まれるやつだろわかってんだよ( ゚д゚)

とか思って斜に構えていたらどうやら「私をこのスマホで撮ってくれないか?」と言ってるようだったので撮ってあげました。
疑ってすまんインド人。

しかしですね、あいにく夕暮れ時で逆光なためスマホの画面も見えないし上手く撮れませんでした。
もはやシルエットでこれ誰?っていうくらい。
(これは明るく修正してあります)

3回撮り直したところで「あー・・・ありがとう、もういいよ」みたいなニュアンスで帰って行きましたよインド人。

海は想像してたのと違い意外と濁っていましたが、前日に雨が降ったせいですかね?


海辺で黄昏るワンちゃん


めっちゃカメラ目線

なんか首輪ついてる?放し飼いなの?(;゚Д゚)


そうこうしているうちに19時ごろ女の子達がホテルロビーに到着、夕ごはんは歩いている行けるお店に向かうようです。

どこに連れてってくれるか楽しみですねー(❛ω❛)


パタヤ編⑦に続く




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。