俺がハムになるまで語り明かそう

主に海外旅行などの行程や費用などを書いています。英語ほぼできません。
これから旅行に行く人の役に立てばと思います。

引っ越しのお知らせ

2019-08-25 06:06:13 | 日記

この度こちらのgooブログから引っ越すことにしました。

実質3年ほどgooブログでお世話になりまして、更新が遅いながらも気に入っていただき定期的に見にきてくださる方もいるようで誠に感謝しております。
 
当面2年くらい続ける予定ですが、自分的に微妙だったら閉めます笑
 
どうするか随分迷い時間がかかりましたが、なんとか形になりました。
 
ということで、新しいブログはこちらのリンクから飛べますので今後ともよろしくお願いにします。
 
 
 
2020年6月、再び戻ってまいりました笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。