俺がハムになるまで語り明かそう

主に海外旅行などの行程や費用などを書いています。英語ほぼできません。
これから旅行に行く人の役に立てばと思います。

'18タイ旅④ LKメトロ

2018-06-23 04:00:30 | 旅行
ソンテウを捕まえられず結局ソイ6(前回Oと飲みにきたバービア街)まで来てしまいました。




ここ昼間っからやってるんですね。



あーそういえば機内食以降何も食べてないので、そろそろ体力が0になりかけてます。

今回の初タイメシは何にしようかなー、と考えましたがもう死にそうなくらいお腹空っぽだったので結局これにしました。



そう、わたくしの心の友(❛ω❛)








バーガーキング

もうタイ=バーガーキングくらいのイメージ(個人的見解)



腹ごなしにちょっとブラブラ

こんなイカしたクルマがありました、これ公道走れるんかな、走れるんだよねタイだしいいよね。


その後Eさんと20時にホテルロビーで合流。
パタヤの夜を散策します(❛ω❛)

今回はウォーキングストリートを離れ反対方向へ。

これいわゆるソープランド


お店の中は見学しましたが入ってません笑

金額は4段階に分かれていて(かわいいとか若いとかスタイルによる)日本円で大体6800円〜13000円くらいでした。

ちなみにスタッフに「カフィ?」と聞かれたのでコーヒータダなのかと思ったらしっかりお金取られましたはい。


セカンドロード沿いにあるマクドナルドとかスタバとかあるとこ。
タイはなんかどこでもナイトマーケット感があります。



スタバにて休憩


彼女に定期的に居場所を知らせる電話(テレビ電話)をするEさん
タイ人の女の子は嫉妬深いそうなので大変ですね。

てっきり前会った事ある彼女かと思ってたら前の彼女が二股しててとっくに別れてた模様。

LKメトロの少し南にこんなホテルがありました。
『センタラ アズールホテルパタヤ』


このホテルが魚が泳いでいてオシャレでした、調べたところここのプールにはウォータースライダーがあるらしい。
まぁ一人で泊まっても恥ずかしくて使えないけど。

ホテル前は夜明るいとは言えないので女性には向かないかも。
人気があまりなく夜道に野犬もいましたので男でもちと怖いです。

野犬と言えばEさんからちょっと怖い話を聞いたんですが、バンコクかどこかで屋台をしてるおばちゃんが赤ちゃんのお守りをしながらお店を切り盛りしていたそうです。
お店が忙しくて気がついたら赤ちゃんがいない!となって辺りを探したら路地裏の方で見つかったんですが。

しかし野犬に連れていかれてて…どんな姿で発見されたかはこれ以上言えないです:(´◦ω◦`):

マジ怖



タイのバイクって基本ビッグスクーターみたいなのが多いですけど、みんないじり方がかっこいいんですよね。


LKメトロというところにやってきました。


赤い丸の看板が目印で、左に入り口があります。

ここはウォーキングストリートより小規模ですがゴーゴーバーがL字型の通りにズラーッと並んでいます。
ただかわいいと思える子は…笑
勧誘もそれほど激しくありませんでした。

東横インみたいな書き方すんな


LKメトロの中の通り
生演奏とかしてたと思うんですが、ウォーキングストリートよりは静かでした。



LKメトロを北上し、通称soiハニー(あっちのサービスもあるマッサージ屋の通り)を通過してビーチロードまで来ました,

ここから歩いて帰ります。
ちなみにソイハニーにさっきのソープランドもあります。


おやすみ野良犬



夜のパタヤビーチ



真ん中の奥に立ってる女性(多分女性)は立ちんぼです。
ビーチロード沿いには夜になると立ちんぼがたくさん並んでいると聞いていましたが、これほど多いとは想像以上でした。

見たところ少なくともヒルトンホテルの前くらいまでは平均3mに一人くらいの間隔で立ってましたね。
もちろんレディーボーイも混ざってるので要注意です笑



'18タイ旅⑤へ続く















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。