なが~ンのごちゃごちゃ、そして長~く続く出口のないジャンクなパラダイス??

ジャンクと戯れている中年オッサンの日常と、嫌々な車いじり、オーディオなことや魚釣り等、仕事以外のことを書きなぐります。

R-2君、散財の記録、塗料PG60ディープブラックを入手

2019年05月13日 23時51分24秒 | 車弄り、スバル R-2 (360cc)

散財の記録です。

本日に届いた塗料達です。

いつものパターンです。ヤフオクで買っちゃいました。

2缶ありますが、今回の記事は左側です。

 

関西ペイント(アレスコ)の「レタンPG60」です。

足回りや車体裏とかで塗りつぶすのに欲しいなーと思っていた黒色です。

色は「ディープブラック」です。それも16Kgもありますよ。

はっきりいって、R-2のところどころ塗るだけではこんなに使いきれないっす。いっそのことクラウンワゴンも真っ黒に全塗装してやれか(笑)

 

この塗料ですが、2液ウレタンなので硬化剤が必要のタイプです。

もちろんというか、PG60用の硬化剤も過去にヤフオクでゲットしているので大丈夫です。

あっ、世間的には自動車用塗料は「PG80」ね。今回のは「PG60」です。

そんなの私は気にしません。

 

散財金額は...

落札金額+送料で、3702円です。

 

よし、これでスバルの塗装がまたやりやすくなるぞ。

って、今までは黒色をもっていないのでディープブルーとかを塗ってカラフルになっているのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山城のフリーマーケット... | トップ | 散財の記録、屋根を塗るため... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車弄り、スバル R-2 (360cc)」カテゴリの最新記事