なが~ンのごちゃごちゃ、そして長~く続く出口のないジャンクなパラダイス??

ジャンクと戯れている中年オッサンの日常と、嫌々な車いじり、オーディオなことや魚釣り等、仕事以外のことを書きなぐります。

2021年、泉佐野市「新滝の池」「泉佐野丘陸緑地公園」の桜

2021年03月20日 23時50分01秒 | まち歩き

時間か取れないので写真だけペタペタと貼り付けます。

下手な写真ほど、無駄に貼り付けているという、へなちょこカメラマンってことでお許しください。

天気は曇り空、ほぼ曇天でした。

 

新滝の池の桜です。

 

泉佐野丘陸緑地公園の写真

土筆が出てました

ワンちゃんの散歩をしている通路の横の土手には大量の土筆パラダイス

本命の大きい山桜です。

上の方はいい感じに桜咲いてますが、真ん中より下は葉っぱです。

この公園はやっぱり竹林がいいのよ。

痛んだ木をかなり伐採しているようで、あちこちに木が置かれてます。

以上、とりあえずの写真ペタペタでした。

 

PS.

過去にここへ花見に行ったときの記事は次のブログ記事を読んでください。

2015年4月4日のブログ:滝の池へ花見、泉佐野丘陵緑地を散策

2016年4月2日のブログ:今年も、滝の池へ花見、泉佐野丘陵緑地

2017年4月6日のブログ:意賀美神社-ちぬうみ創生神楽、泉佐野丘陵緑地の山桜

2017年5月6日のブログ:2017年度、泉佐野陸丘公園の大きい山桜、新滝の池の桜、意賀美神社の桜

2018年3月20日のブログ:泉佐野丘陸緑地公園の大きい山桜、まだ咲いてなかった

2018年3月25日のブログ:泉佐野丘陸緑地公園の大きい山桜、新滝の池の桜、まだだった

2018年4月1日のブログ:泉佐野丘陸緑地公園の大きい山桜、意賀美神社、新滝の池の桜、咲いてました

2019年3月23日のブログ:2019年、泉佐野丘陸緑地公園の大きい山桜、まだ咲いてなかった

2019年4月29日のブログ:2019年4月6日、意賀美神社の桜、咲いてました

2019年5月2日のブログ:2019年4月6日、大阪府泉佐野市「新滝の池」の桜、咲いてました

2020年3月22日のブログ:2020年、泉佐野丘陸緑地公園の大きい山桜、咲いてたけど

2020年4月05日のブログ:2020年、意賀美神社の桜、新滝の池の桜、咲いてました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R-2君、右ヘッドライト周りの... | トップ | R-2君、右ヘッドライト周りの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事