703 ~NAOMI’s Room~

11.2.FRI

今日は楽しみにしてた、B3三重の日

朝、8時鳴尾集合で、タッキーが車出してくれた
「アミ寝てたりしてナ~」とTElすると、期待を裏切らない女アミは、案の定「今起きた」笑
ということで、アミの家まで迎えに行ってから、Let's 三重

3時間ほどしゃべりたくってたら、長島スパーランドの観覧車が見えてきて、すぐ隣にあるアウトレット、ジャンボドリーム長島に着いた
早速ほとんど全てのショップを回ったけど、ナント今回誰も収入なしこんな日もあるさ。。
お昼はガッツリ食べた

タッキー「海鮮ラーメン」&アミ「坦坦麺」」



ナオミ「トンポーロー飯」



全部激ウマ

その後、なんとなく三重の辺りをドライブ
そしたらめっちゃキレイな夕焼けに遭遇



キレかったぁ

その後も、なんとなく奈良公園まで行ってみた。
まだ17時だというのに外は真っ暗そして渋滞のため、鹿と触れ合うことは出来なかったけど、ステキなところやった。

そしてその足でダイヤモンドシティのバイキングへ
お袋の味食べ放題で、もちろん胃袋無限大の私らは、とりまくり&おかわりしまくり
胃袋がはち切れんばかりに食べあさりました
ピッタリしたワンピを着てたアミは、まるで妊婦さんのようになってた

そして22時半くらいまでしゃべりたくって、タッキーにまたそれぞれ送ってもらったタッキーの運転は、ホンマに上手くて、いつも安心しきって乗らしてもらってるホンマに感謝やわぁ

今日はほんま楽しい一日でした。でも疲れた~
おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DIARY♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事