703 ~NAOMI’s Room~

11.11.SUN

今日、ホントは幼なじみの鍋パやってんけど、風邪をこじらせ欠席



何をするにも
何も考えずに素直に生きたい
思うが侭に
自信をもって素直な感情が出したい

いつも自分をもう一人の自分が監視してる
聞こえなくていい声が聞こえてきてしまう


その言葉を言っては駄目
その行動をしては駄目
あなたはそんな事をするべきではない
あなたにはそんな事似合わない


自分で制限をかけてる
何のための誰のための制限なのか


それで変わる何かはあるのか



私はどんな人間なのか
表を偽っていたのか


そんな事を深く考えるよりも先に

私には私の好きな色や音楽があって
綺麗だと思う植物があって
大切な人達を心から想っていて

言葉を愛していて



やりたい事があって
なりたい自分がいて
正しいと思う自分の価値観があって


何も考えてなくても今の自分がある

誰かに強制されて自分を作ってきたわけじゃないし
誰かに見せるための自分を作ってなんかきていない


誰にどう思われようが嘘をつかない私が本物

これ以上素直な自分を出せなくなる前に




あ‐風邪ひいた
最近変に物思うコトがありすぎてノートとシャーペンじゃ間に合わないし、むしろ字を書くことに疲れたし、鼻水止まらないし、ケータイの画面点くの10回に1回やし、幼なじみの鍋パ涙の欠席やし、同じ悲しい夢めっちゃ見るし、卒論進まないし、変な宗教に勧誘されるし、冷え性すぎるし、エネルギーがねーよ

明日から気を引き締めていく

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DIARY♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事