703 ~NAOMI’s Room~

12.1.SAT

今日は、久しぶりに一日フリーdayやった。

前々から一度行ってみたかったポーアイのリサイクルショップ、E-Cus(イーカス)に行ってみた

思ったよりショボかった。

ポートライナーの「先端医療センター前」駅やねんけど、ホントに人通りがなくて、静かで、風がふきっさらしって感じ。

ケーニヒスクローネの会社とか、色んな会社ばっかり

せっかく来たし、ちょっと散歩してみた。

本当に人がいないから、なんか開放的で気持ちよくなってきて、一人で大声で歌いながら車道歩いてた

もし見られてたらダイブ変な子やけどな

でもホンマ気分良くて、ゆっくりと時間が流れてる感じで、ふと足元見たら、スゴク懐かしい葉っぱが落ちてた

昔よく、目口鼻の部分に穴あけて、お面みたいにして遊んだ

この葉っぱの木が道沿いにたくさん生えてて、スゴク綺麗ってゆうか、風邪に吹かれて揺れて踊ってるみたいやった。




こんなんもあった。



なんかゆったりとした時間が心地よくて、捨てられてる空き缶やゴミも見つけた範囲は全部拾ったりしてみた。そんな気分。

駅から、動く歩道で隣の「市民広場」駅まで歩いてみた。

途中、綺麗な赤の絨毯も


なんかステキな時間やった。

こ‐ゆ‐時間スキ

その後、三宮帰って、シークレットsaleのはがき来てたし、OPAの中のパピヨネ行った。

カワイイピアス見つけた
30%で¥5000くらい


ちょっと高いけど一目ぼれやし

その後、ふらっとキロストア覗いたケド特に何もなく、晩御飯の時間やし帰った。

ホンマはHMVもLOFTも行きたかったんやけどまあイイか

充実した感じの一日。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DIARY♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事