703 ~NAOMI’s Room~

3.9.SUN

今日は、夕方まで、こふみと三宮をぶらついて、夜かなり久しぶりに幼なじみに会った

いつもは7人いるんやけど、なかなか全員の都合が合わなくて、今日は集まれる3人だけやったけど、やっぱり幼なじみはいつ会っても、久しぶりな気がしないね-

実際、会ったのは1年ぶりくらいやってんけど、会った瞬間、
「よ
みたいな感じ

今日は北野坂の「あほぼん寺」で飲んだ

ココ、店員さんがホンマに丁寧で、こっちが気遣うゎ

でもごはんはおいしい

デザートの、「なんちゃら和尚」とかゆうスイーツ、劇ウマやった。



思い出話とかで爆笑してたら、あっとゆ-間に時間過ぎてしまったな。
ゆかはデザイナーとして、仕事は本当に大変そうやけど、すごく頑張っていて、1年目にして有名ブランドのデザイン手がけたりしててスゴい

サスガやわ-

まなみは、アパレル店員ですごく充実してるみたいで、もうカナリベテランやし、やりがいがあるって心から言ってて、スゴいな

二人とも、しっかり社会人してて素晴しいな。



私も絶対自分を信じて、ずっと探し続けてるものを見つけたいと思う。

その後、これまたいつぶりかってくらい久しぶりにプリクラってゆうもの(笑)を撮ってみた

ちょっと最近のプリクラってスゴい

だって、普通に撮っただけやのに、目がめっちゃくちゃデカク写る
その不自然さに大爆笑

プリクラもせこくなったもんやな~

で、バイバイした後、部屋に帰ってきた。

神戸に帰ろうかと思ったけど、やっぱりなんとなく。

そしたら、可動式の棚が倒れて、グラスが割れた..
↑コレ深夜2時。

下の階の人、ごめんなさい。。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DIARY♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事