ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

バレンタイン監督帰国に関して

2008年11月17日 07時37分53秒 | マリーンズ2007~10
公式HPより…。

本日バレンタイン監督がアメリカに帰国する事になりました。

バレンタイン監督コメント
≪抜粋≫
自分が開催しているチャリティーがアメリカである為、今日帰国する事になってしまった。
まだ、ファン感謝祭など残っていて参加する事が出来ないのは非常に残念。
ドラフト選手に今年は会う事が出来ないが、全員へのメッセージとして、是非千葉ロッテマリーンズでの楽しい時間を過ごして欲しい。そして、最大限の力を発揮して欲しいね。
ドラゴンズの中村選手がFAを宣言したが、人物としては素晴らしい人間だが、今のマリーンズのチームにフィットするとは考えていない。ライオンズのブラゼルも一緒。
私はマリーンズとは正式に来年の契約を交わしている。来年もマリーンズの監督として日本に戻ってくる。


日程がバッティングしてるコト、気付いてなかったのかな~(^^A…なんて感じつつも、
これもボビさまの力を必要としてる人がたくさんいる…以って生まれた≪人徳≫なのでしょう。

新聞に躍る≪ノリさん&ブラゼルくん獲得??≫の記事についても、
【獲得の意思がないこと】をはっきり述べて、帰路に着きました。

メジャー監督についても、帰国の途に着く直前にも“敢えて”きっぱり否定する辺り、
来季への相当な意気込みと、ある程度の青写真が見えているのでしょう。
…と思いたいf(^^)

だって、コメントの最後に
ファンの皆が期待しているチャンピオンフラッグへ向けて戦いたい。
…と、言ってますから♪♪


それにしても、監督のいない“ファン感”。
選手会長の直さんが、昨年以上にアチコチ飛び回って、大忙しになりそうですね。。。(^^A
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み②③ | トップ | 拾い読み②④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事