ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ VS 中日≪其の三≫♪

2007年06月11日 04時58分34秒 | マリーンズ2007~10
【千葉ロッテ:2-4:中日】

免疫薄くなってたんで…。
久しぶりの連敗…堪えますなぁ~(;´д`)


では一曲。

【神田川】 by かぐや姫

勝ち方 もう忘れたかしら
晋吾 今日も見殺しにして
みんなが祈った 晋吾の勝利
今日は勝とうねって言ったのに
またも打線が繋がらず
拙攻続きで 空気も冷えて
得点チャンスは いっぱいあった
初回に晋吾が3点取られ
逆転出来ずに終ったのよ

打ちすぎた あの頃
負ける気がしなかった
でも打てなくなる時が怖かった♪



結果的には、初回の3失点が、最後まで重くのしかかったゲームになっちゃいましたね。。。
2回以降は僅か1安打に抑えただけに、晋吾さんの立ち上がりの4連打が悔やまれます(T△T)
しかもツーアウトまで取ってただけに、ホント悔しいっすね(´m`)

そして打線がねぇ~…。
ドラの中田くんに10三振…。
でも四死球が5個もあるんですよ!!!
わざわざサービスをしてくれて、得点チャンスもたくさんあったのに、打てる人と、そうでない人がはっきりしすぎて、打線として機能してなかったですもんね。
右の中田くんの先発を読んで、左の選手を使うのはセオリー通りなんでしょうが、それだって、打てる左って事が大前提であって、打てない左打者じゃあんまり意味がないでしょぉぉぉ~(××)
もちろん選手の疲労を考慮して、休養を取らせる意味での選手起用って事もあるでしょう。。。
でもっっっ!!!
里ちゃん&青野くん、二人一緒に休ませた時の打線の迫力の薄いコト・・・薄いコト・・・
打てる気がしない。。。
たしかに里ちゃん&青野くんもめちゃめちゃ打率がいいわけじゃないけど、少なくとも何かやってくれる(◎▽◎??って期待が持てます!!
しかも、DHのないセ・リーグ・ホームゲームに、このラインナップじゃ…。


これで対ドラゴンズ戦1勝2敗。。。
アドバンテージを取られてしまいました(◎m◎)
なんとしてでも負け越し阻止しなくてはなりません!!!
抑えなさい!!打ちなさい!!
そして意地でも勝ちましょうっっっo(`△´)o


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ VS 横浜≪其の三≫♪ | トップ | ロッテ VS 中日≪其の四≫♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事