ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

卒業おめでとう♪

2007年03月02日 22時25分04秒 | マリーンズ2007~10
大嶺祐太くん★八重山商工高校
卒業おめでとうございます
o(^ー^o)~(o^ー^)o♪


今まで自分を守ってくれた、【高校生】と言う名の見えない防護壁が無くなりました。
ココからは、自分の力を信じて焦らずじっくりと、技術的にも、精神的にも強い投手になれるよう頑張ってくださりませp(*^▽^*)q

そんな大嶺くんへ一曲。
先日の練習試合の出来もふまえて…。

【さくらんぼ】 BY 大塚 愛

歓声沸くスタンド
鹿児島の空
同じ年
祐太と将大・初対決

マウンドあがると もう
プロなんだなぁって
やっぱ実感するね
なんだか緊張するね
確かに5安打も打たれたし
4失点もしたし
課題がいっぱいつまった
苦い苦いものです
まだまだの内容は
学ぶことばかり
書き表せれない
だって多いんだもん

笑顔咲く未来へ
つながってたい
努力の向こうに
目指すものがあるなら

石垣の期待
一身に受け
目指せエース
祐太・プロでの第一歩♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月鑑賞映画覚書 | トップ | ≪OP≫ロッテ VS 日本ハム♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事