ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ VS 日本ハム≪オープン戦@其の十一≫♪

2008年03月12日 05時19分12秒 | マリーンズ2007~10
【千葉ロッテ:4-3:北海道日本ハム】

ついにマリンに球春当来♪♪

では、いきなり一曲。

【われは海の子】

我ら千葉の子 幕張の
集う 磯辺の潮風に
歓声たなびく マリンこそ
我がいとおしき 聖地なれ♪




そのマリン初戦☆見事初勝利ヽ(≧∀≦)ノ

晋吾さん☆ナイスピッチング(*^▽゜)d

べ兄ちゃん☆ナイスホームラン(◎▽◎)ノ



マリン初戦は、開幕戦の相手となるハムさんチーム。
先発は晋吾さん!!
他の先発投手陣が軒並み、素晴らしい仕上がりと確実な結果を出している中、
置いてかれるワケにはいかないよ!!で、
5回2安打1失点とヒロ・ニャー・シュンな人達同様、実に丁寧で安定感ばっちりなピッチングでございました♪♪

ゲームを観てないのでわかりませんが…。
後続の投手陣も、数字だけ見れば、まぁまぁだったり、それなりだったでしょうか!??←それってどんな状態よっ( ̄д ̄??
しかしながら中郷くん&四個好きくん&伊藤くんのお三方。
先頭打者を出しちゃうのは、ちょっと頂けないですぞ(××;
その後の自分にピッチングを苦しめるだけですから、次回登板には、その辺りを、キチンと修正してもらえたら嬉しいなり。。。(^^A

新☆守護神の期待がかかる伊藤くん
30の継承者は、常に強気のピッチングだけでなく…違った方面…つまり…観ている人の心拍数上昇☆誘発現象までも継承しつつあるようで…( ̄∀ ̄;
暴投×ハムの超ゴールデンルーキー中田くんにデッドボール…。
中田くんお目当てのスポーツニュース関係には、オイシイ演出となりましたが…(^^A
…とは言え、あの潔い伊藤くんのピッチングには魅力を感じますから、萎縮する事なく、バンバン攻めていって欲しいですね♪♪

打つ方では、初回。ハムさん先発吉川くんの立ち上がり。
不安定なところをそつなく攻めて、実に理想的なカタチで2点先制!!
…てか、吉川くん。先週浦和でも大乱調でしたから…でも、その時よりは良いかも。
めっちゃいやらしい得点の仕方がマリーンズ的でイイですね~♪♪
若手選手の活躍ばかりが目立ってた昨今、主力組にも、いよいよエンジンがかかってきたようですね。
あっ!!!ズレ様が…そこは触れずに…(´д`;
サブローくん&べ兄ちゃんのバットがマリン初勝利を演出してくれました。



今日は、オリックス戦!!
あの2008年型・強力打線をマリーンズ投手陣がどう封じ込めるか…期待してます!!
直さん!!よろしくですp(^◇^)q

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のマリンでおMarchしてます♪ | トップ | 今季マリン初観戦!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事