ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ VS ソフトバンク≪オープン戦@其の十三≫

2009年03月19日 06時15分32秒 | マリーンズ2007~10
【千葉ロッテ:3-4:福岡ソフトバンク】

勝敗としては負けたことになりますが、
内容的には悲観することはなかったんじゃないでしょうかo(^ー^)o
小久保さんに2ランを浴びるなどして、3失点はしましたが、
それ以上に【6回86球5安打無四球3三振】と安定した内容と、
直さんが自分に課したの課題をしっかりクリアして納得出来ているってコトが、
実に頼もしいじゃありませんか♪

打線は、主力数名をお休みさせてのお試しオーダー♪
一軍当確ライン上にいる、早坂くん&新里くんや、両新助っ人くんの活躍も嬉しいですねo(^ー^)o

ファームでは一足早く、
いよいよ明日、≪2009年度シーズン≫開幕です!!
ヤング鴎くん達!!
マリンで、潮風感じたいですか??
それとも・・・
そのまま、チョコレートの甘い香りに包まれていたいですか??
頑張って、幕張にいらっしゃ~い(^◇^)ノ



ロッテ・清水は3失点も目標達成し納得顔
【ロッテ】清水直6回5安打3失点
「開幕投手」清水6回86球に納得
<ソフトバンク>田上が連日の活躍 ロッテの清水6回3失点

ランビン 生き残りへアピール弾



鷹さん目線。
小久保 会心のバックスクリーン1号
ソフトバンク・小久保、会心のOP戦1号!
鷹・小久保、狙い通りの打撃で中越えへHR
キャプテン小久保ドカ~ンと一発!
小久保、早出効果1号!…ソフトバンク
【ソフトB】小久保が今季1号
鷹の先発候補ロー 4回に打ち込まれる
本多がオープン戦初盗塁…ソフトバンク
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同時進行で…。 | トップ | 急場(キューバ)を凌ぐ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事