ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ VS オリックス≪其の十≫♪

2008年05月17日 20時52分31秒 | マリーンズ2007~10
【千葉ロッテ:12-7:オリックス】

苦しみが多いほど…
喜びの大きさがわかるのねっっっ(;▽;)

ぐっじょ~ぶ!!マリ~ンズっっっd(≧∇≦)b


では一曲。

【天国のキッス】 by 松田聖子

生還 to heaven 崖っぷちから
生還 to heaven
勝っていって ねえ マリーンズ

晋吾の球を 檻が飛ばして
地に落ちたふり わざとしたのよ
もっと苦しむはずだったのに
打ち出したなら 止まらなくなる
ヒッティングチャンス 打とうジャンジャン
インターリーグ
乗って行って ねえ マリーンズ

抑えて 檻の打線
リリーフ 冴えてるの
最下位に 手が届きそうで
意地の逆転劇♪



昨日の俊ちゃんに続き…(T△T)
先発の晋吾さんグダグダです。。。
2回持たずに降板…。【1回2/3・50球・被安打8・1三振・1四球・6失点】…おっ…終った。。。(´△`)
≪2試合連続サヨナラ負け≫の後は、≪2試合連続惨敗≫かよっっ。。。
あまりに不甲斐ない展開に、
誰もが≪GO TO HELL(最下位転落)≫を絶望的に実感し始めた時、
檻のマウンドに天使が舞い降りた
カモン(^◇^)ノ~ラモン・オルティズ♪♪
"綴りはどっちも“Ortiz”なのに、片や“オーティズ”、片や“オルティズ”…読み方違うのね!?
“幸子”が、“さちこ”と“ゆきこ”みたいなもんでしょうか(^▽^)…って、違うだろっ(--;


初対面なのに、このオルティズくんに、マリーンズ打線が一目ぼれ(〃▽〃)テレテレ♪
次から次へと、執拗までにアタックしまくりです♪♪
マリーンズの一途な想いに、大引くん&北川くんも、キューピットとして一役買ってくれます♪♪
オルティズくんとマリーンズ打線…。
素晴らしく投打噛み合い←使い方間違ってますっっ(^^;
【2回裏】。一挙7得点!!
逆転ですってばよっっp(◎▽◎)q
ヤッホ~!!

恥ずかしがり屋のオルティズくんが、マウンドから逃げ去っても、マリーンズ打線の猛烈アタックは止まりません!!
先発全員安打!!今季最多15安打12得点♪♪♪
今日は、あまりにナイスなバッターばっかりなんで、お名前は省略…(^^ゞ

投げても、晋吾さんの後を、
神田くん→ブック根本くん→アブさん→川崎くん→荻ちゃんでリレー!!
【3回表】。一時同点となる1失点は取られましたが、2回途中からマウンドに上がった神田くんが崩壊寸前のゲームを建て直し、その後の投手も皆、良いリズムで、仕事を全うしてくれました(*^▽゜)d

なんか晋吾さんだけが、蚊帳の外みたいな結果になっちゃいましたね(^^;
次は、しっかり輪の中で笑顔で終われるように、俊ちゃん共々、
しっかり頑張ってくださいねo(^ー^)o


取り合えず、交流戦最下位突入の危機は脱しました。
明日もガンガン攻めまくりましょう!!
間違っても“今日の分も、昨日打った”とかなんて、許さないよっっ!!

ロッテ★ファイティンo(≧д≦)o
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ VS オリックス≪其の九≫♪ | トップ | 実は…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスな選曲!(^^)v (kubokazu777)
2008-05-18 11:13:43
またサビの部分、口づさませていただきました(^^ゞ
今からマリンです。
昨日の勢いのまま、どーか好ゲームを~
返信する
フリーフォールか…。 (ささどん)
2008-05-18 18:05:43
はたまた、ジェットコースターか…( ̄д ̄;



kubokazu777さま。
コメントありがとうございます。
今、マリンから戻ってまいりましたが、
昨日の勝利は、幻覚か蜃気楼だったのでしょうか!?
わずか一日で【Back to Hell】でございました(ノ△;)
直さんが、頑張ってただけに残念です。。。
返信する

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事