ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ VS 日本ハム≪其の二≫♪

2010年03月29日 07時41分56秒 | マリーンズ2007~10
今季の鴎さんの戦いっぷりが、あまりに頼もしくて、嬉しくて、
ついつい皆さんのブログとか覗いてるうちに、自分の観戦記事とか二の次になっちゃいまして…。
そんなワケで、ハム戦2戦目&3戦目は超簡単仕上げで…(^^;


【千葉ロッテ:3-3:北海道日本ハム】(延長12回引き分け)

なんだか、最後は間違って勝てそうな勢いだったりもしましたが…(^^;
ダルくん相手に、負けなかったどぉ~~(^◇^)ノ~~

9回のキムくんの同点タイムリー!!
チームと俊ちゃんを救ってくれて、ありがとうo(;▽;)o

それにしても、このゲームもまたまた荻貴くんですよっっ(◎◎;
ちまたでは“リアル・ピノ”との呼び声もあるようです…o(⌒▽⌒)o
日本球界の絶対エースダルくんから、2安打2盗塁って…凄っっっ(○○;
その後久くんからも内野安打を決めて、猛打賞!!!
【11回裏】に剛くんと激突して、剛くんを“K.O”担架退場(直後、復活)させてしまいましたが、
どんな時でも一塁まで全力疾走!!
それもこれも全力プレーがなせるワザなので、恐縮することなんてありませんよ!!
もちろん、剛くんの怪我は心配ですが…(´д`A


延長にもつれ込んだおかげ(?)で、ここまで登板機会のなかったリリーフ陣にも登板のチャンスが来て、
各々の出来を確認することができました♪♪
そして…みんなパーフェクト(*^ー^)d

大事マンブラザーズも唄ってましたよね♪♪
負けないこと 投げ出さないこと
逃げ出さないこと 信じぬくこと
負けダメになりそうな時 それが一番大事!!


そう!!選手を信じぬいて負けないことが、一番大事!!なのですよっっ(笑)




では、本日の曲。
ピノことおぴのくん 荻野くんで一曲。

【よあけのみち~フランダースの犬】


RUN RUN RUN RUN RUN RUN
凄いルーキー ピノ ピノ 
RUN RUN RUN RUN RUN RUN
凄いルーキー ピノ
RUN RUN RUN RUN RUN RUN
凄いルーキー ピノ ピノ 
RUN RUN RUN RUN RUN RUN
凄いルーキー ピノ

3回裏 ルーキー
見据えてる その次の塁
抜け目ないよ その足で
ダルビッシュを盗んだ
二盗 三盗 荻野


RUN RUN RUN RUN RUN RUN
凄いルーキー ピノ ピノ 
RUN RUN RUN RUN RUN RUN
凄いルーキー ピノ
RUN RUN RUN RUN RUN RUN
凄いルーキー ピノ ピノ 
RUN RUN RUN RUN RUN RUN
凄いルーキー ピノ

ピノ!ダッシュ!!


RUN RUN RUN RUN RUN RUN
凄いルーキー ピノ ピノ 
RUN RUN RUN RUN RUN RUN
凄いルーキー ピノ
RUN RUN RUN RUN RUN RUN
凄いルーキー ピノ ピノ 
RUN RUN RUN RUN RUN RUN
凄いルーキー ピノ

小柄なうえ右打ち
キラリ光る そのセンス
走れ 内野安打へと
ダルビッシュ 驚いた
速い速い足を


RUN RUN RUN RUN RUN RUN
凄いルーキー ピノ ピノ 
RUN RUN RUN RUN RUN RUN
凄いルーキー ピノ
RUN RUN RUN RUN RUN RUN
凄いルーキー ピノ ピノ 
RUN RUN RUN RUN RUN RUN
凄いルーキー ピノ

三塁側の向こうで
ハムのベンチ 嘆いてる
止まらないよ この足は
ダルビッシュに2安打
凄い凄い荻野

RUN RUN RUN RUN RUN RUN
凄いルーキー ピノ ピノ 
RUN RUN RUN RUN RUN RUN
凄いルーキー ピノ
RUN RUN RUN RUN RUN RUN
凄いルーキー ピノ ピノ 
RUN RUN RUN RUN RUN RUN
凄いルーキー ピノ

ピノ!ダッシュ!!♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み★2010-088 | トップ | ロッテ VS 日本ハム≪其の三≫♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事