ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ vs 日本ハム≪其の四≫♪

2007年04月25日 23時34分05秒 | マリーンズ2007~10
【千葉ロッテ:3ー1:北海道日本ハム】


な・な・なんと…
マリーンズ☆首位ですとぉぉぉ~っっ(◎▽◎)


久保くん!!お見事っっっv(^ー^)v

チーム5連勝♪♪
もちろんめっちゃ嬉しい~~~~っっo(≧∀≦)o

それ以上に、久保くんの好投が、まだまだ続く長いシーズン。
マリーンズにとって、どんなに心強い好材料となったことでしょうo(;▽;)o(嬉しっ!!)

ソニックボくんの前回の登板は、やっぱりフロックじゃなかったね!!
もう完全復活でいいんだねっっ♪♪

これからもどうぞよろしくでございますm(__)m


そんじゃ一曲!!

【笑っていいとも】

今日の久保くん 活き活きピッチング
あの球この球 いいとも
今日もマリーンズ ウキウキ勝っちゃう
あっちこっち抑えて 康友

今日はどうよ? 調子はいかが?
決め球の勝負はまっすぐに
あの頃の…炎上続けた
去年までのイメージを処分処分
すっきりウキウキピッチング
調子よすぎちゃってごめんなさい
期待通りにナイスピッチング
笑って康友 活き活きピッチング
今日の勝利は康友と
そして明日は直行と
やるとも やるとも
良い友と♪
 


今日もなかなか打たせてはもらえませんでしたね…。
でも、少ないチャンスをしっかりモノに出来てよかったです。
ちょいスランプ気味だった今江くんがマルチヒット!!
このままドンドン調子を上げてって欲しいっす♪♪

さてさて、ここまで来たら3タテとかしちゃいましょうかね(>▽<)
タカ アンド トシ…でなくて、獅子さん達が星の潰し合いをしてるうちに、ドンドン先へ走っちゃいなさいな♪♪

そんでもって明日の先発は………。
悩める…(××)エース・清水直!!

相手はダルくん。
相当手強い…。
でもね…でもね…誰がどうして、どうなったって!!
あなたはエース!!
やるしかないねんっっ!!!
ガンバレ!!!直さんo(≧×≦)o



バックの皆さん!!
激しく!激しく!援護よろしく!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべてのプレーに闘志を込めて | トップ | ロッテ vs 日本ハム≪其の五≫♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事