ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ VS オリックス≪其の十五≫

2011年08月27日 07時16分36秒 | マリーンズ2011~15
【オリックス:3-1:千葉ロッテ】

ファームでの成績とか見て、まさかココまでマーフィーくん好投してくれるなんて思ってなかったから…
このピッチングは嬉しい誤算
だから、尚更もったいなかったねぇ…あの送球エラー。。。(TTTдTTT)

確かに、あのエラーが失点への致命的要因になったのですが…
あれだけの好投をして、
たったひとつのエラーマーフィーくんを責めたりできませんよぉぉぉ~~(ノд;)

だって…3試合連続の完封負けは免れたとは言え…
1点ですからねぇ~~。。。
しかもマーフィーくんのエラー以外に
エラー3つ。。。
そりゃ負けますわっっ( ̄▽ ̄;)

でも、その唯一の得点シーン。。。
【3回裏】の攻撃は楽しかった♪♪
早坂くんヒット→工藤くん犠打→清田くんヒット→岡田くんタイムリーヾ(≧▽≦)ノ
打順を変えて、1番に清田くんを起用したことが、ちゃんと機能しましたね♪♪
んっ??主軸??…それは聞かない約束ってコトで…

そうそう…KTMTいとぉ~くん。。。(46試合目)
またまたお疲れ様でした。。。(ノд;)
ゲーム展開上、いとぉ~くんに頼らなければならないチーム事情はわかりますが、
それでも前の日、2イニングを投げているのですから、
せめてイニングまたぎの登板は回避してやってください。。。
まぁ、あっちの平野くんだって(47試合)岸田くんだって(46試合)投げてるよっ!!
そう言われると実も蓋もございませんが、元々、彼らは先発投手。。。
今の役割は実質2年目ですから、入団以来4年連続のいとぉ~くんのソレとは、年季が違う。。。


それにしても!!
檻の先発マクレーンさんよぉっっ!!!
なんで鴎戦にばっかり勝利するかなっっ!!!
しかも随分イケメンさんじゃないのさっっ!!
まったくもぉぉぉ~~!!!
洋風・海猿(伊藤英明さん)に見えたわよっっ!!!
←何故かキレ気味(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み★2011-237 | トップ | 拾い読み★2011-238 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2011~15」カテゴリの最新記事