ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

控えめ・・・じゃない1タローくん(笑)

2005年08月12日 23時53分33秒 | Weblog
【カワイイMen’s】の2ショット画像ですね♪♪
【大人なハートを持つ、お子様・洋ちゃん】と【永遠のガキんちょマインド、たぶん(?)大人の1タローくん】ですから…≪大人×大人≫or≪こども×こども≫or≪大人×こども≫or≪こども×大人≫…いかようにも見えてしまう不思議な関係ですね…この“ふたり”

生き物とお芝居大好きなもの同士、楽しい語らいに大いに花が咲いたみたいですね
おそらく…洋ちゃんよりも、きっと饒舌に語っていたであろう無邪気な1タローくんの姿が目に浮かびます
ブログの内容からして、1タローくんは、俳優として男同士として、洋ちゃんの事を凄くリスペクトしてるみたいですね
地位とか年齢とか、しがらみに縛られたりしない。先入観や他人の言葉に惑わされないで自分で確かめて決断する…それが1タローくんの潔くてカッコいいところ
1タローくんのココロを刺激する輝きを、洋ちゃんはいっぱい持っている男の子に違いないですね
【空き時間はあの子とよく遊んでるんだけど…】って、1タローくんは書いていたけれど、実際には【よく遊んでもらってる…】と言うのが正しいのかも(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとなの夏休み~Vol.6 | トップ | 夏休みスタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事