ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

おとなの夏休み~Vol.6

2005年08月11日 23時01分21秒 | Weblog
【来週はいいシーンがあるんでドラマ観てな~☆★☆】と、1タローくんが言ってたのはあの事だったんですね

昨日は、ストーリーの進行上、重要なシーンが、いっぱい1タローくんにありました
さすがにピュアな“洋ちゃん”の本物の少年らしさには叶わないものの、なかなかどうして…お日様のような笑顔が武器の穴熊くんも、とってもキュートな少年でしたよね(笑)
それにしても、アップ&セリフありの大切のシーンのお相手が小学生って言うのが、さすがに1タローくんらしい
でも確かに子供達から見て、穴熊くんが一番話が合いそうだし、親近感や安心感がありそうですもんね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きらめき総体~vol.2~ | トップ | 控えめ・・・じゃない1タロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事